結婚式にはレンタルドレスを

毎回違うドレスをレンタルして結婚式を楽しもう

結婚式にはレンタルドレスを

結婚式

20代後半になるとどんどん周りの友人が結婚していきます。
私もいつか・・・と夢見ていますが、まだまだ当分は出席する側です。
一年に何回か結婚式に参加するのですが、いつも悩むのがドレスなんですよね。
念のためと思って昔に一着買ったものがあるんですけど、なんせ数年前のデザインですのでかなり古く見えるんです・・・。
共通の友人の結婚式だと参加するメンバーも決まっているし、またこれ~?なんて言われることがしょっちゅうです。
とはいえ新しいドレスを買ってもまたいつ古く感じるか分かりませんし、買うタイミングを逃してばかりでした。
あと、たまにしか必要のない服なので買うんだったら普段着を買った方がいいと思って、ドレスの方にまでお金が回りません。

そこでいつも違うドレスを着ている学生時代の友人に、「毎回買っているの?すごいな~」と話しかけたんです。
すると彼女は「毎回違うドレスをレンタルして費用を安く抑えているんだよ」と言いました。
レンタルするなんて発想がなかった私にとって衝撃的な事実でした。
でもたしかに買うよりレンタルする方が何倍もお金はかかりませんし、経済的です。
さらに毎回レンタルして違うものを着るなんて羨ましい!と思い、私は詳しくレンタルドレスのことを聞きました。

What's New

2013/03/02
素敵な自分にを更新。
2013/03/02
女性の体型を更新。
2013/03/02
おしゃれにを更新。
2013/03/02
リーズナブルを更新。
2013/03/02
トップページを更新。